祝ベスト4。

お菓子杯の準々決勝第2戦が味スタでありましたが、
現地観戦は当然無理で、おまけにTVも見れず、頼りはネットだけという
非常にツライ状態でしたが、ナオとカズマのゴールで2−0で
仙台に勝利したことが分かり、うれしかったです。




で、慌てて準決勝の相手となるのが名古屋なのか清水なのかを
調べたところ…、清水が勝ちあがってきちゃいました…。
名古屋が勝てば、リーグ戦以外で瑞穂陸上競技場で東京の試合が見られると
ひそかに期待していただけに、名古屋敗戦は非常にショックでしたね…。
それも後半ロスタイムに勝ち越されているし…。
名古屋グランパスにはガッカリです…。





そんなわけで、準決勝も現地で応援できませんが、是非勝ち上がって、
また「俺たちの国立」でカップを掲げたいですね。
とりあえず、11月3日は予定を空けておきます(笑)





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村