田谷(4679)から優待到着。

3・9月優待の田谷から優待が到着。

優待券2,100円分。
店舗で使える優待券2,100円分をいただきましたが、
この優待券は、返送するとシャンプーなどと交換が可能です。
ただ、わたしは他銘柄の株主優待で貰ったシャンプーのストックが
かなりある状態で、正直シャンプーはもらってもあまり嬉しくないです。

そんなわけで、この優待券もヤフオクで換金することにしました。
先日これが1,600円で落札され、引き取ってもらうこととなりました。
優待とあわせるとそれなりの利回りになり、その視点から判断すると
かなり魅力的な銘柄と思い、今もホールド継続中です。
ちなみに、配当金は税引き後1,980円いただきました。







田谷【東証1部・100株単位】
証券コード:4679
本日の株価:692円(優待獲得に必要な最低資金:69,200円)
権利確定月:3・9月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村