欠席。

平日水曜日に国立でのナイトゲーム
名古屋から駆けつけるわけにもいかず、仕事場からそそくさと
自宅に戻って、スカパーで観戦。
で、ACLで延期になっていた柏との試合ですが、
まっすうに決められて、0−1の負けでした。





ボールは保持できるけど、ペナルティエリア内まで全然たどり着けません。
シュート数も少ないし。
ゴールの香りがほとんどしない寂しいゲームでした。
今シーズン、例年以上にシュート数が少なく感じますが、
シュートを打たないことにはゴールは生まれないわけで、
もう少し、シュートを意識して欲しいかなと思いますね。
ゴール前のアイディアが不足しているんですかね。
ま、すぐ試合も迫っているだけに、気持ちを切り替えて、
磐田で暴れて欲しいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村