帰京中。

え〜、名古屋から上京しています。
そう、今日はマリノス戦@横国
というわけで、『J1再開』を我慢できずに現地観戦するために上京した……




わけではありません、今回(笑)
大学時代の友人の結婚式参加のため、こっちに来ました。昨夜から。
金曜日の夜に北松戸のホテルに宿泊し、土曜日の朝10時から千葉県某所で
友人の結婚式に参列しました。
また、大学時代の友人にも久しぶりに会って話をしたりして、
結婚式以外でも楽しいひと時を過ごせました。
そんなわけで、本日横国で行われたマリノスとの試合は情報を遮断して
帰宅後BSの録画でも見ようかと思いましたが、ミスってしまい、
携帯の試合結果通知を見てしまいました…(苦笑)








0−1の敗戦ですか。
それもスコア以上の完敗だったようで。
シュート3本じゃ無理だよね…。
録画した映像は帰宅即削除することになりそうです…









にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村