コモ(2224)から優待到着。

3・9月優待のコモから優待が到着。


自社製品詰め合わせ。
菓子パンがダンボールにいっぱい入って到着。
7種類が2個ずつ入っていました。
コモパンの特徴は、とにかく賞味期限が長いこと。
そのため、自販機でも菓子パンが売られています。

この自販機、名駅のバスセンターに設置されていました。






コモ株は出来高が少ないので、値動きが乏しいです。
ギリシャ問題で欧州が騒がしくても、あんまり動かないし。
逆に、平穏なときもほとんど動きません(笑)
正直、株価の大幅な上昇は権利確定が近づいたときとか、
またはサプライズがあったときくらいでしょうかね。
定期預金に預けたつもりで、半期に一度の菓子パン祭りを
楽しみにしながらホールド継続していこうと思います。








コモ【ジャスダック・100株単位】
証券コード:2224
本日の株価:1,548円(優待獲得に必要な最低資金:154,800円)
権利確定月:3・9月の年2回








にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村