イオンディライト(9787)から優待案内到着。

2月優待のイオンディライトから優待案内が到着。


缶コーヒー、レトルトカレーそしてイオンギフトカードの3択。
いつもなら2択なんですが、今年は3択になりましたね。
例年ならイオンギフトカードですが、今年は缶コーヒーを選択しました。
優待でたくさんいろんなところからコーヒーを貰い、毎日飲んでいたら、
気がつけばコーヒーを飲む習慣が出来てしまいました。
毎朝飲まないと落ち着かない感じです、最近では。



そんなわけで、夏場のアイスコーヒー用として、
この缶コーヒーを愛飲しようと思っています。
ちなみに、この缶コーヒーを店舗で買うと1本あたり98円程度でした。
24本セットだから、だいたい2,350円って感じですかね。
ギフトカードよりは多少金額的にはお得です。
あと、配当金は税引き後1,800円いただきました。











イオンディライト東証1部・100株単位】
証券コード:9787
本日の株価:1,742円(優待獲得に必要な最低資金:174,200円)
権利確定月:2月の年1回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村