やっと来た。

今シーズンのACLの戦いが終わった今頃になって届きました、例のアレ…。

ACL用ユニフォーム。
帰宅したら宅配ボックスに入っていました。
え〜と、今頃コレをどうしろというのでしょうか(苦笑)
完全受注生産で時間がかかるとはいえ、ACLの戦いが終わった後に届いても
コレを着る機会が無い…。
まぁ、ACL決定が元旦と遅かったことやアディダスとのユニデザインの
打ち合わせなどの問題もあって、時間がかかったんだろうと推測できますが、
流石にちょっと今回のユニ発注から到着までの日数の経過に関しては、
問題アリですよね。
そんなわけで、これは着ないで来年まで持ち越しにします。
来年、またACLに出て、同じユニのデザインで戦って欲しいです。
その時に、このユニを着用することにしておきます。
それまでは未着用で静かにダンボールの中で過ごしてもらいます。
ちなみに、今回のACL用ユニは徳永くんにしました。
ちょっとお財布事情が厳しいためまだ購入してはいませんが、
リーグ戦用のユニは「ヨネ」で確定しています。







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村