入会記念グッズ。

クラブから様々なご案内とともに「クラブサポートメンバー」の
入会記念グッズが到着。

ドロンパのモバイルソフトケース…。
私の携帯、残念ながらスマホじゃないんですが(笑)
というわけで、これはお蔵入り決定。
ま、スマホを使っていてもお蔵入りだったと思いますが。
限定品や記念品と呼ばれるものは使えないタイプの人間です、わたくし。


それ以外にも様々な告知がありましたね。
7月16日(月祝)に『FC東京フェスティバル2012』を開催するとか。
行きたいですねぇ〜。
でも、よく考えたら、アウェイ鳥栖戦の後ですよね。
名古屋⇒博多⇒東京⇒名古屋と移動すれば可能ですが、
これは体力的に無理(笑)
あ、ちなみに、アウェイ鳥栖戦は参戦します。既に宿も手配済。
というわけで、このフェスティバルは不参加ですね。
それ以外にも、ACLのベスト16の試合のチケのご案内などなど。
平日19時キックオフだし、ACLも参戦できないや…。
「あ〜、やっぱり不便だな、首都圏に住んでないと…。」と
再確認させられた日曜日でした。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村