4連勝をめざして…。

さて、早いもので明日は土曜日。
土曜日=J1開催ということで、明日も味スタで試合があります。
そんなわけで、これからまたもや恒例の深夜バスで東京へ。
これで今月4回目の東京行きの深夜バスです(苦笑)
ちなみに、先週土曜日は神戸に昼間便で行っているため、
今月は毎週土曜日バスに乗っていることに…。
ホント、そんな自分にちょっと呆れていますね(笑)
そんな深夜バス遠征は来月になったら、2週間に1回に抑える予定なので、
今月最後の東京へのバス遠征、頑張りたいと思います。
やっぱり現地で開幕4連勝を達成するところを見たいしね…。
そのため、土曜日の更新はお休みします。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村