遠征3日目。

東京遠征も今日で3日目。天気は良かったのですが、風が強い…。
というわけで、最悪の花粉大飛散DAYとなりました。
もう、目と鼻がやられました…。くしゃみも止まりません。
今年一番つらかった日かもしれません。





そんななか、本日は池袋へ出没。
行き先は、『ナムコナンジャタウン』。
間違っても目的はアトラクションではございません。
この歳になってアトラクションを楽しんだら、正直自分にドン引きします(笑)
目的は、ナンジャタウン内の『池袋餃子スタジアム』と『東京デザート共和国』。
特に餃子はいろんな種類が楽しめるということで、いろんな餃子を
ランチとして堪能。

この写真の前にも実は2種類の餃子、食べています。







その後、スイーツエリアの『東京デザート共和国』へ。

横浜夢本舗の「お菓子の家」。
甘党の私にとっては、まさに夢のような家(笑)
いやぁ〜、美味でした。







たまには節約&節制生活からの息抜きも必要だなと感じた
食べ歩きな1日でした。