ナオ復帰。

今日、日本代表の発表がありましたが、東京からはナオが代表復帰。
そんなナオのコメントがオフィシャルHPに載っていましたが、
「東京ファミリーの代表としてプレーしたい」って…。
もう泣かせてくれますよね、うちのスピードスターは。
今回はFW登録での選出でしたから、ザックの代名詞「3−4−3」の
右FWで試すってことですかね。
代表のユニを着て右サイドを颯爽と駆けるナオを早く見たいですね。
ただ、開幕前だしケガだけには気をつけて欲しいですが…。




一方で、今回のDFのメンバーに森重くんの名前が無かったのは残念です。
今ちゃんとのコンビが見てみたかったし、FKだって魅力的なのにねぇ。
ま、近い将来、満を持して代表に選出されるよう、
リーグ戦とACLで結果を出して欲しいです。





あと、セザーがブラジルのクラブに移籍するために帰国…。
昨年震災があり心配する家族の反対を振り切って東京にきてくれて、
J2で1年間一緒に戦ってくれた大事な選手がJ1開幕前に移籍してしまうのは
凄く寂しいですが、プロである以上いろいろな事情があるんでしょうね。
地球の反対側でプレーすることになっても、個人的には応援したい選手ですね。





にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村