サークルKサンクス(3337)TOB発表。

2・8月優待銘柄のサークルKサンクスがTOBを発表…。
公開買付価格は1,780円とのこと。




実は、今週月曜日にサークルKサンクス株にこっそり参戦していました。
名古屋って『コンビニといえばサークルK』っていうくらい
サークルKの店舗が非常に多い気がします。
そんな事情から、ここの優待券欲しさに初取得を目指して参戦したというのに、
権利落ちまであと少しというところでまさかTOBとは…。
完全に想定外でした。
私の買値が1,314円で、さらに保有期間がわずか4日間という短期間で
4万円以上の利益がでるので、ラッキーといえばラッキーですが、
ちょっと寂しさもありますね。
1度くらいは優待を貰ってみたかったなという気持ちもあるので…。
これでまた有望な年2回優待銘柄が市場から姿を消します…。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村