アトム(7412)から優待到着。

3・9月優待のアトムから優待が到着。


優待カード。今回初取得のため優待カードが届きました。
自社店舗で付与されたポイントで飲食できます。
100株ホルダーのため、2,000ポイントいただきました。




カードを見て分かるとおり、コロワイドの優待カードとデザインが全く一緒。

それもそのはず。
コロワイドグループの連結子会社です、アトム。
ただ、アトムは業績が芳しくなかったため、最近はずっと無配なんですよね。
最近は業績がいいため、復配の可能性もあり、株価も堅調。
私の持ち株の中でも珍しく含み益状態になっています。





そんなアトムは名古屋に本社があるため、結構中部圏に店舗が多いです。
自分の生活圏内で使えそうなお店がないか、ただいま探索中です…。





アトム【東証2部・100株単位】
証券コード:7412
本日の株価:314円(優待獲得に必要な最低資金:31,400円)
権利確定月:3・9月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村