開幕カード決定。

今日、2012年シーズンのホームゲーム対戦相手が正式発表。
東京は久々にアウェイでの開幕。
相手は大宮@NACK5。
で、第2節のホームゲームの相手は名古屋。





えー、なんですかね、このめぐり合わせ。
個人的には苦笑いするしかないような対戦相手です。
昨年の9月までの勤務地大宮で開幕戦を戦い、
次の試合が味スタで現勤務地の名古屋との対戦ですからね…。
今のところ、どっちも現地参戦予定です。
特に開幕戦は、個人的には久しぶりの大宮での試合ですので、
楽しみですね。
あと、今回久々のアウェイ開幕のおかげで、名古屋戦のあとの
ACLの3月20日ホームゲームをハシゴできそうです。
既に3月19日、有給を申請済で4連休にしているので(笑)
3泊4日の東京旅行確定。
いやぁ〜、3月が待ち遠しいですねぇ〜。
ただ、3月に遠征費過多となるので、1月2月は節制しないと。
あと、今年は遠征への資金投下が多くなるため、
自然と株への投資金額が減ることになるでしょうね…。






にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村