オリコン(4800)から優待到着。

3・9月優待のオリコンから優待が到着。
オリコンは初めての権利取得。

図書カード500円分。
株価が右肩下がりの中、購入してしまい、含み損たっぷりです…。
おかげで依然としてホールド継続中。
たぶんこのまま3月も権利を取りに行くことになります。

図書カードの絵柄は、「フレンチキス」というグループらしいです。
このグループ、全く知りません…。
歳をとると、音楽やTVなどの娯楽情報にものすごく疎くなりますね。
ゴールデンタイムといわれる時間帯に全くTVを見ていないのが要因なんですが。
アイドルや若手俳優の顔と名前が全く一致しません。というか、知りません(笑)
10代や20代のころは分かったんですけどねぇ…。






オリコンジャスダック・1株単位】
証券コード:4800
本日の株価:35,000円(優待獲得に必要な最低資金:35,000円)
権利確定月:3・9月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村