浦和戦前日。

3連休初日ということで、明日の浦和戦@熊谷のために帰京しました。
で、特段行くところもないので、久々に行ってきました、小平グラウンド。
2年ぶりくらいですかね、この練習場に来るのは。
それにしても、小平は寒かった…。



試合前日ということで、セットプレー対策やハーフコートでのミニゲーム
2時間やって終了。
その後のファンサービスタイムで、今ちゃんとナオにユニにサインを貰って撤収。

いつもならサインとかは貰わずに帰るけど、
今ちゃんはもしかすると小平で会うのは最後かもという思いがあったため、
名古屋から背番号6のユニを持参してサインを貰っておきました。
明日は久しぶりにこの背番号6のユニを着て熊谷参戦しようと思います。
それにしても、今日グラウンドの奥で見知らぬ黒人選手がいましたが、
あれは誰ですかね…。練習生?
スピード系の選手のように遠くからは見えたんですが。
昔で言うところの「リチェーリ」のような選手ですかね。



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村