四国遠征2日目。

松山城道後温泉坂の上の雲ミュージアムと松山市内の
主要観光地3箇所を初日ですべて見学したため、
2日目にして早くも行くところが無い状態…。
そのため、2日目の午前中から2度目の道後温泉(笑)




その後、松山の鍋焼きうどんの有名店の1つ「アサヒ」へ。

いままでに味わったことの無い鍋焼きうどんでした。
とにかく「甘い」。
甘い鍋焼きうどんもアリといえばアリですし、嫌いじゃないけど、
個人的にはやっぱり鍋焼きはオーソドックスな味のほうが好きかなぁ。
ちなみに、もう1つの「ことり」は13時前に既に営業終了…。
うちのサポのせいじゃないですよね。




で、ランチ後にニンジニアスタジアムへ。
試合はご承知のとおり、お祭りゲーム。
試合後に、ホテルに戻ってマッチデープログラムなどを見ていたら、
非常に面白い四コマ漫画が。


これが無料配布のマッチデープログラムに掲載されていました。
なかなか東京サポのことを理解している漫画で、面白かったです。
うちのマッチデープログラムも有料なんだし、これくらい面白い漫画も
掲載してほしいなぁと思った遠征2日目でした。