ニイタカ(4465)から優待到着。

5・11月優待のニイタカから優待が到着。

ジェフグルメカード500円分。
500円分なので、優待としてはちょっとショボイかなぁ。
でも、ジェフグルメカードは個人的には重宝しているんで、うれしいです。
いつも財布内の在庫が無くなると金券ショップにわざわざ行って、
その都度補充しているくらいですから。
ニイタカは昨年度新型インフルエンザ発生に伴う消毒液の特需があり、
売り上げを伸ばしましたが、今年はそれが無い分厳しいですね。
そういえば、わたしの会社にもニイタカの消毒液がいまだに置いてあります。
もうみんな使わなくなりましたが(笑)
年2回優待銘柄ですし、これからもがんばってもらいたい会社の1つですね。
ちなみに、配当金は税引き後810円いただきました。






ニイタカ【東証2部・100株単位】
証券コード:4465
本日の株価:891円(優待獲得に必要な最低資金:89,100円)
権利確定月:5・11月の年2回






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村