サッカーファンのお正月が変わる…。

天皇杯、元旦決勝@国立が今季限り」の報道が…。
お正月が一気に寂しいものになってしまいますね。
というか、お正月だけじゃなくて、サンタ帽をかぶったりすることも
無くなるってことですよね…。
年末からお正月にサッカーを見るのが当たり前になっているだけに、
ちょっと寂しい。いや、かなり寂しい(笑)




でも、選手のこととか考えたら、年内でリーグ戦もカップ戦も
同時期にすべて終わらせるというのが本来はあるべき姿ですよね。
天皇杯になったら、リーグ戦に出ていた外国籍選手がいないなんて
よく見かけた光景でしたから。





そんな『元旦国立』の舞台が今季限りなら、その最後の舞台に
是非行きたいですね。
去年もせっかくチケットを確保していたのに準決勝で敗戦しちゃったし。
今年こそ、元旦国立で青赤軍団が荒れ狂う光景を是非見させてください…。







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村