当選。

昨日の試合のハーフタイムでのこと。
試合前に買っておいたスタジアムグルメを食べていたら、
突然、自分の名前を呼ばれて、キョロキョロしたところ…。
電光掲示板に自分の名前がデカデカと…。





クラブサポートメンバー限定の「お宝グッズ抽選会」で、当選しました。
まぁ、昨日は来場者が7,000人以下だから、
当選しやすい日でもあったのですが、
実際に当たると結構ビックリします。
自分でも耳を疑ったくらいですから。
で、わたしが当てたのは、FC東京グッズ。
もらったのは、コレ。

お皿、手鏡、そしてドロンパのパスケース。
3点セットでした。
ちなみに、お皿はこれで2枚目です…。
記念に大事に保管しておこうと思います。




今までどうせ当たらないだろうという思いがあったのと、選ぶのが面倒で、
毎回適当に『FC東京グッズ』にしていましたが、まさか当たるとは…。
なんか、今なら6億円も当たるような気がします(笑)




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村