なぜか首位(笑)

震災の影響で、今頃第4節。
それも試合会場が、味スタ&国立が使用不可で、
アルディージャの準ホームスタジアムの熊谷で開催。
昨年末以来の熊谷ドームでの試合でしたが…。



対栃木@熊谷
首位攻防戦でしたが、0−0のスコアレスドロー
直近3試合で、わずか勝ち点1しか上積みできていないのに、
なぜかまだ首位キープできています。






この試合、一言で言うなら、「凡戦」というヤツでした。
おまけに、今日の審判団はかなりひどかったですね。
ですが、それを差し引いても勝てる気配が無かったです。
ま、負ける気配もなかったですけどね。
ホント、「流れの中からゴール」という香りが最近の試合で皆無なのがマズイです。
それと、交代選手がプラスに作用していないのもいかがなものかと…。
愚痴ばかりになってます、最近の東京の試合を見終わるたびに。
そんなわけで、ホームゲームだけど疲労感たっぷりで帰ってきました。







でも、こんな試合でしたが、1つだけ「良いこと」がありました…。
それについては、また明日。









【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦17試合 チャリティマッチ1試合







にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村