想定外…。

夏休み初日、東京ビックサイトで開催される日経IRフェアに
参加するために、駅に向かっていました。
で、駅についたら、ケータイに電話が…。






発信元は会社…。








5分後には、行き先がお台場の国際展示場駅から職場のある大宮駅に変更。







まさか夏休み初日から休日出勤するとは。
これは全くの想定外でしたね。
半日会社で仕事してきました…。
13時過ぎには開放されましたが、もう東京ビックサイトに行く
気力などあるわけもなく…。
そのまま帰宅しました。
これで初日の夏休みがおわりました…。
かなりゲンナリです。
明日は遠征先の北陸地方で、今日の分も夏休みを満喫したいと思います。