後半戦スタート。

遅ればせながら、日曜日の試合の振り返りを。


草津温泉@味スタ
後半セザーがPKを決めて、1−0の勝利。
スコアは1−0でしたが、試合内容は終始主導権を握った試合で、
安心して観戦できました。
あれだけ蒸し暑く、荒れたピッチコンディションだったことを考慮すれば
十分な結果じゃないかなと思います。
贅沢を言えば、流れの中からの追加点を見たかったなというのはありますが。


この結果、今週も首位をキープ。
そして、今週末は勝ち点が近い4位の栃木とのアウェイ試合。
ここで栃木を叩けば、栃木が昇格レースからちょっと後退することとなり、
東京はより昇格に近づけるという大事な試合だけに、是非勝っておきたいところ。
わたしも久しぶりのアウェイゲーム参戦のため、いまから楽しみにしています。
あと、栃木戦の次の試合、今月末のアウェイ富山戦も夏休みを使って現地参戦します。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦14試合 チャリティマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村