出たぁー!!

東京都民銀行様がスポンサーになったときから、いつかこの日が来るのではと
心待ちにしていた日が今日でした。
FC東京と東京都民銀行のコラボ。
ついに、FC東京のドロンパ通帳&IC型キャッシュカードが誕生します。

【写真はオフィシャルから拝借しました】


これは是非とも口座をつくらないと。
特に、定期預金にすれば、もれなくコラボグッズまで手に入るとのこと。
ドロンパ貯金箱、欲しいです…。





ただ、唯一残念だったのが、「FC東京がJ2優勝したら金利アップ」とか
長野銀行松本山雅のように、募集金額を設定して、
その金額に到達したら、そのうちの何%かをチームに寄付するというような、
『チーム応援企画』じゃないところですかね。




でも、贅沢は言えません。
J2に落ちたのに東京都民銀行様はスポンサーになってくれて、そのうえ、
チームの通帳やキャッシュカードまで作ってくれたのですから…。
ささやかながら、私たちも恩がえしとして、東京都民銀行
定期預金口座を開設しましょう(笑)



にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村