連勝街道まっしぐら。

こんなに浮かれた気持ちで味スタから戻ってきたのはいつ以来でしょうか…。
いやぁ〜、今日味スタに来た人は完全に勝ち組ですね。

鳥取@味スタ
クイックリスタートからのセザーさんゴール、
高い位置からのプレスで奪ったボールをミドルで決めた秀人くん、
そして、CKから3戦連発となる森重くんのヘッド。
全て異なる形からの3ゴールで3−0の快勝&5連勝。
味スタ開催のリーグ戦で3ゴールを見たのは、ホント久しぶり。
いやはや、楽しい試合でした。
チームに勝ち癖がついてきましたね。





おまけに今日は試合以外のところも楽しかったです。
ルーコンの流暢な日本語でのあいさつに危うく泣きそうになったり、
長友の元気そうな姿で笑顔になり、ハーフタイムの花火も満喫し、
そして、快勝の試合後に鳥取産のネギのお土産まで貰って、帰宅。
もう、言うことナシですね。






最後に1枚の写真を。

ルーカスと長友の弾幕がバックスタンドにありましたね。
ルーコンの背番号49番もお披露目されて、
ホントにルーコンが帰ってきたんだなと実感。
7月17日の岐阜戦が、待ち遠しいですね。






【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦11試合 チャリティーマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村