祝4連勝。

今日は岡山での平日ナイトゲーム
あの震災がなければ、現地で観戦予定だった試合なんですよね…。
さすがに平日に岡山まで参戦するのは無理です。
というわけで、スカパー観戦だった、対岡山戦。



2−0の勝利。これで4連勝。
上位も勝ったので、そのまま3位をキープ。
秀人くんの初ゴールも生まれたし、現地組は楽しかったでしょうね。
あと、直接のアシストではないですが、秀人くんのゴールが生まれる要因となった、
スローインを受けるためにゴールライン沿いに出没した
ハニューさんのあの動き出しが秀逸なプレーだったなと思います。



さて、次節は5連勝をかけてホーム味スタに鳥取を迎えます。
中2日と厳しい日程ですが、控え組も含めて、総力戦で勝ちにいってほしいですね。