ルーカス!?

昨日の水戸遠征、久々のアウェイ遠征だったためか、かなりの疲労度…。
日曜日の貴重な午前中を睡眠だけで終えてしまう大失態。
そんな惰眠をむさぼった日曜日に、ビックニュースが。



『ルーカス東京復帰』




まだスポーツ新聞の報道だけで、公式にも何も出ていませんが、
これは素直にうれしかったですね。
選手としての実績や経験は申し分ない上に、
人望もあるし、性格も素晴らしいですからね。
なおかつ、引退しているから移籍金が発生しない(笑)
もし東京に復帰してくれたら、ルーカスのユニを買っちゃうかも。
それくらい嬉しい報道でした。
ただ、唯一不安があるとすれば、コンディションですよね。
5月に一旦引退宣言してリセットしているだけに、そこからどれだけ戻せるのか、
そこが一抹の不安ではありますが。
東京が獲得した数少ない優良助っ人だけに、復帰したら一気に期待が高まります。
早くオフィシャルで発表されないですかね。