ゴールドへ昇格。

昨夜のライブの余韻で、今日は頭の中でずっとBOOWYの曲が流れています。
しばらく通勤時はBOOWY楽曲を繰り返し聴くことになりそうです。
そんな楽しかった昨日のライブの疲労が残る中、今日は運転免許の更新のために
府中にBOOWYの曲を聴きながらお出かけ。
かなり前に多摩市で駐車違反とスピード違反で立て続けに切符を切られて以来、
罰金のダメージが思いのほか痛いことを気づかされ、
それ以来、安全運転を心がけるようになりました。
そんなわけで、久しぶりにブルーの免許証からゴールドへと今回格上げ。
それにしても、何で土曜日と日曜日は所轄の警察署は受付していないんですかね。
警察署ももう少しサービスの改善をしてほしいなって思う今日この頃です。





で、夜はスカパーで熊本戦を観戦。
セザーさんのゴールで、1−0の勝利。
悪天候の中、無事勝ち点3を得ることが出来ました。
後半の残り15分くらいはちょっとハラハラする展開でしたが…。
ま、試合内容は相変わらずボールは支配するけど、
ゴール前に近づくにつれて手詰まりになるという、
いつもの決定機の少ない試合でしたが、
あの天気だったことを考慮すれば、勝ち点3取れたんで良かったかなと。
あと、豪雨の熊本まで観戦に行かれた現地組、お疲れ様でした。
この土日はヒムロックのライブと東京の勝利で楽しい週末でした。
今週は楽しく過ごせそうです(笑)