3歩進んで2歩下がる。

西京極での快勝から1週間、そんな楽しい時間をホームでも
見られると思って楽しみにしていた日曜日…。

対愛媛@駒沢
1−1のドロー。
ソータンのゴールで先制するけど、後半に綺麗なループシュートを決められ
そのままタイムアップ。
ホームで負けないけど、勝てません…。




ソータンのゴールまでは良かったけど、その後が続かない…。
個々のスキルは東京が上でしたが、愛媛のほうがハードワークしていましたね。
セカンドボールの競り合いとか。
おかげで、先制後はシュートまでなかなかたどりつけず。
後半なんて、セットプレーからの徳永のヘディングくらいしか見せ場の記憶なし…。
やっぱり西京極での試合は、ウチが良かったんじゃなくて、
京都がウチ以上にダメダメだったってことですね…。


でも、そんな試合でもナオが帰ってきたことや
秀人君のハードワークが目立ったのとか、
いくつか収穫のある試合でもありました。
そんなわけで、気持ちを前向きにして、来週の試合を待ちたいと思います。
そんな次戦は、日曜日に熊本でナイター。
流石にこの試合は欠席です…。



最後に、ドロンパと愛媛のマスコット達の写真や戦利品の色紙などなど…。





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦8試合 チャリティーマッチ1試合

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村