六本木デビュー。

雨が降るなか、大学時代の友人の結婚記念パーティーへ。
会場が六本木。
長年都民をやっていますが、六本木に足を踏み入れたのは、これが人生初。
おまけに都営大江戸線に乗車するのも初。(笑)
噂に聞いてはいましたが、あんなに都営大江戸線の駅が地下深くにあるとは…。

パーティーの裏方だったので、開始前からいろいろと雑用をこなし、
終了後もせわしなく動いたため、思いのほかグッタリでしたが、
楽しい結婚記念パーティーでした。



そんなパーティー会場から数百キロ離れた西京極でも、お祭りだったようで。
結果はケータイのメールで知りましたが、映像も何も見ていないので、
スカパー再放送をこれから見ようと思いますが、雨の西京極まで行かれた方は、
完全に勝ち組ですね…。
こういうことがあるから、やっぱり試合は現地観戦しないとね…。
快勝してうれしい反面、その試合を見れなかった悔しさがこみ上げてきますね…。