リメンバー西京極

明日は昨年12月に忘れることの出来ない屈辱を味わった舞台、西京極での試合。
その西京極での試合ですが、今年初の欠席です。
まぁ、日程が発表になった段階から、今年の遠征費用は後半戦につぎ込もうと
決めていたので、前半戦の遠征は自重気味に。
そんな明日はTV観戦したいところですが、同時刻に友人の結婚披露宴もあり、
TV観戦もできず…。
おまけに、録画したくても、DVDレコーダーを持っていないので無理だし(笑)
そんなわけで、明日は結婚披露宴の会場で、携帯使って
こまめに試合経過をチェックすることになりそうです。



明日の京都は悪天候みたいです。
屋根の無い西京極での観戦は濡れてツライとは思いますが、
現地組は頑張って応援してきて欲しいと思います…。
やっぱり留守番というのは寂しいですね。
現地に行きたいなぁ…。