味スタ負け知らず継続中。

味スタへ出発する前は真夏を思わせる日差し…。
で、味スタ入場時は土砂降りの雨、強風、そして寒さ…。
天気予報が外れることなく、見事に的中。
傘を忘れて、大変でした…。
風邪ひきそうです…。
そんな目まぐるしい天気の中、行われた試合。

対湘南@味スタ
1−1のドロー。
開始1分でセザーさんが初ゴールを決めて先制するも、後半追いつかれて…。
うーん、勝ち点2が逃げていってしまった印象ですかね。



試合自体は悪くなかったと思います。特に前半。
ソウタンが良いアクセントになっていたのは収穫。
カジヤマが生き返って、今日は良い仕事していました。継続して欲しい。
パスもよくつながっていたし、チャンスも作れていた前半の流れは良かっただけに
あの前半で2点目が欲しかったですね。
あと、久しぶりに時間が過ぎるのを早く感じました。
最後に、3枚目のカードを何故切らなかったのか、ホームゲームなので、
勝ちにこだわった采配が見たかったなぁ…。





以上が雑感です。
まぁ、全てワーストゲームだった先週の草津戦が判断基準ですが(笑)
この試合は今シーズンの中でも良い部類にはいる試合内容だっただけに、
今日の試合で、「雨降って地固まる」となって欲しいものです。





さて、来週は西京極でのアウェイ試合ですが、今シーズン初の欠席です。
というか、京都を皮切りに始まるアウェイゲーム5試合ですが、
このうちの京都・熊本・岡山・大分は欠席予定です。水戸だけ参戦予定。
でも、水戸戦のチケが取れなかったら当然ココも欠席。
アウェイ5試合連続欠席…。
アウェイゲームをこんなに行かないのは久しぶりかも(笑)





【今期の現地観戦試合】
J2リーグ戦7試合 チャリティーマッチ1試合




にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村