失敗でした…。

自宅にいても暑いので、涼むために映画鑑賞。
見たのは「BLACK SWAN」。

バレエ「白鳥の湖」の主役に抜擢されたけど、そのプレッシャーで
主人公の精神が崩壊していく様を描いたプチホラー作品。
たまに痛い場面がでてくるので、ビクビクしちゃいました。
基本的に、わたしはチキンな性格なので…。
あのタイプの作品は合わないです…。
また、2時間ずっと主人公の精神が崩壊していく過程を見るので、
映画を見終えたあとのスッキリした感じは皆無で、後味は悪くて不快です。
どちらかといえば面白くない、娯楽性は全くと言っていいほど無い映画です。
なんでこんな自分に合わない映画を見ちゃったのか自分でもよく分かりません…。



さて、明日は味スタで対湘南戦です。
明日の試合を観戦して、楽しい週末を取り戻したいと願っています…。
先週の草津戦以上のグダグダなゲームは流石に無いだろうと思っていますので。
あの草津戦が今シーズンのどん底だったとシーズン終了後に思えてほしいなぁ…。
最近、こんなことばかりを考えています…。
明らかな現実逃避ですね。



【今期の映画鑑賞数】
邦画4作品
洋画5作品