コカ・コーラウェスト(2579)から優待到着。

6・12月優待銘柄のコカ・コーラウェストから優待品が到着。


ミニッツメイド詰め合わせ12本セット。
前回はお茶を選択しましたが、今回はミニッツメイドにしました。
3種類のフルーツジュースが楽しめるのが嬉しいですね。
今は先日貰ったダイドードリンコのジュースを飲んでいる最中のため、
コレが終わってからミニッツメイドを飲もうと思います。
でも、これから暑くなる季節ですし、すぐ飲み終えてしまいそうですが…。
年2回、いろんなコカコーラ製品を選択して飲めるというこの優待。
わたしはかなりお気に入りの銘柄となっています。
いま株価が右肩上がりなのでなかなか買うタイミングが難しいですが、
下がる局面があったら、即押し目買いしたいと思います。





コカ・コーラウェスト【東証1部・100株単位】
証券コード:2579
今日の株価:1,683円(優待獲得に必要な最低資金:168,300円)
権利確定月:6・12月





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村