ダイドードリンコ(2590)から優待到着。

1・7月優待のダイドードリンコから優待が到着。

いつものでっかい箱に入って送られてきました。
今回もだいたいいつもと同じカンジのダイドードリンコ製品詰め合わせですが、
前回無かったので、今回も無いだろうと思っていた『燕龍茶レベルケア』が
まさかの復活…。
ダイドー製品はどれも美味しいのですが、どうしても飲めないのが、コレ。
あまり飲み物にこだわりがないので、どれもすんなり飲めるほうなのですが、
コレだけはいくら頑張ってもダメなんですよね。
ものすごく癖のある味で、特保で健康に良いといわれても受け付けない味。
うーん、コレを貰うくらいならキャロットジュースとかのほうが嬉しいんだけどな…。
コレをすんなりと美味しく味わって飲める方っているんですかね…。
次回の優待からは別製品を希望します…。



ダイドードリンコ東証1部・100株単位】
証券コード:2590
今日の株価:3,235円(優待獲得に必要な最低資金:323,500円)
権利確定月:1月20日・7月20日


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村