CIJ(4826)から優待到着。

12月優待のCIJから優待が到着。

100株ホルダーだったため、500円分のクオカード。
昨年もこの会社からクオカードをもらったので、今年で2度目です。
でも、いまだにこの会社が何の事業をしているのか、よく知りません(笑)
完全に株主優待だけを目的にホールドしていただけなので。





そんなCIJですが、株価はあまりパッとしません。
いつも200円台後半をウロチョロしていて、
300円になかなか届かない状態。
そのため、既に売却して別の銘柄に資金シフトしています。
まぁ、もともと年1回優待なので
あまり長期ホールドする気も無かったですが(笑)
しかし、少ない資金で優待がもらえるので、
また12月が近づいたら参戦予定です。





CIJ【東証1部・100株単位】
証券コード:4826
今日の株価:272円(優待獲得に必要な最低資金:27,200円)
権利確定月:12月





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村