ソルクシーズ(4284)から優待到着。

6・12月優待銘柄のソルクシーズから優待品が到着。

11月優待が到着するよりも先に12月優待が届いちゃいました。
いつもの千葉県産コシヒカリ「幽学の里米」3キロ。
ソルクシーズの優待を貰うのはこれで何度目かなぁ。
毎回おいしくいただいています、コシヒカリ





この銘柄は約4万円の投資で、年2回×3キロのコシヒカリと配当金が貰える
なんとも嬉しい銘柄ですが、割安感はなく、配当利回りは1%台です。
それでも『お米銘柄』として保有したくなる株です。
年2回お米を現物でもらえる嬉しさは一度経験しちゃうとやめられないし、
次回の優待到着が待ち遠しくなってしまうんですよね。
そんなわけで、この銘柄もわたしの中では完全放置銘柄となっています。
最近自社株買いも発表したし、今後の株価の上昇を期待したい銘柄の1つです。




ソルクシーズ【ジャスダック・100株単位】
証券コード:4284
今日の株価:388円(優待獲得に必要な最低資金:38,800円)
権利確定月:6・12月




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村