アジアカップ決勝。

あと数分で決勝戦がキックオフです。
正直なところ、今回のアジアカップは厳しいだろうなと思っていました。
Jリーグ終了後でコンディション調整が難しいだろうし、
おまけに大会前にメンバー全員が集合できなかったことを考慮すれば
今大会は苦戦必至だと思っていました。
でも、悪戦苦闘しながらも劇的な勝利をあげて、決勝までたどり着いちゃいました。
ココまで来たら内容はどうでもいいから、是非勝って優勝して欲しいですね。
相手がオーストラリアであまり相性が良くない相手ですが、期待したいです。
今ちゃんには『柔よく剛を制す』で相手FWを封じて、CBとしての自信をつけて
東京に凱旋してきて欲しいですね。
というわけで、今ちゃんの活躍を期待してAM2時まで頑張って
TV観戦したいと思います。
でも、現在かなり睡魔が襲いかかってきています…。