初日。

今日からお仕事再開。
年末年始休暇、もう終わってしまいました…。
休みの間は、ヒマを持て余していましたが、
いざ仕事再開となるとやっぱり気が重いです…。
でも、4日働けばまた3連休なんで、多少気楽かも。
さらに個人的に今月21日が有給休暇消化のためにお休み。
というわけで、また4日働けば3連休(笑)
しばらく週休3日制です。
他の人に比べれば恵まれています、今月の勤務カレンダー。



2度の3連休を有意義に使いたいところですが、
悲しいことに貯蓄月間のため、今月はどこにも行けません…。
そんな貯蓄月間ですが、さらなる支出削減策として、
今日から『家計簿』をつけることにしました。
面倒ですが、月々の支出を見直すにはコレが一番かなと。
昨年以上に私生活では『超節約生活』を進めていく予定です。