謹賀新年。

ここ数年のパターンですが、見事なまでの寝正月…。
元旦のイベント『天皇杯決勝』も寒空の中、現地観戦する気力も無いので、
ここ2、3年はもっぱらTV観戦。
まぁ、鹿島に負けた時点で『寝正月』にすることが
自分の中で確定していたんですけどね。
完全に腑抜け状態の1日でした。
明日以降もバーゲンセールに参戦とか福袋を購入する予定も全く無いため、
テレビで箱根駅伝をぼぉ〜と眺めて1日が終わる気がします。
ま、たまには何処にも出かけずに、『巣篭もり』な休みも
いいかなとは思っています。
これも今年の遠征費用を貯めるための節約生活だと
自分に言い聞かせる今日この頃…。
でも、ダラダラした生活に飽きてきているのも事実なんですよね…。