危険な季節。

一年で一番危険な季節の到来。
そう、年末年始。
忘年会以外にも年末年始ということでいつも以上に飲食していまうという
なんとも悩ましい季節。
おまけに年末年始はまともに運動する機会も無いだけに余計に危険。




そんな危険な季節に突入した本日、大学時代の友人達との忘年会に参戦。
その忘年会で食べたメインディナーが神戸牛。

神戸牛ステーキ&しゃぶしゃぶ。
忘年会予算が1万円という高めの設定だった理由が分かりました…。
確かに美味しいっ!
久しぶりに高級な牛肉食べました。
『体重が増える』と頭では分かっていましたが、
やはり『がっつり』食べてしまいました…。
はぁ〜、体重計に乗るのが怖い…。