気がつけば…

東京の試合を追っかけていたら、気がつけばJFL全日程を終えていました…。
松本山雅、残念ながら今シーズン4位には入れず。
結局7位でフィニッシュでした。
念願だったJリーグ昇格の夢は来年に持ち越し。
ちなみに1位の鳥取は来年J2へ。東京とも対戦します。



後半戦の快進撃を考えると、やっぱり前半戦の躓きが大きかったですね。
もっと早い段階でチームを立て直せていたら、
4位に滑り込めたかもしれませんが、
前半戦はJFLの洗礼だったんでしょうね。
残念な結果でした。
今年の失敗を分析して、来年の昇格に向けて頑張って欲しいです。



あと、私自身も開幕戦以外は参戦できず、チケも1枚使い切れませんでした。
来年以降も応援しますが、東京の遠征を考えるとアルウィンへ参戦できるのも
今年同様1試合か2試合程度になりそうですね。
行ける時は極力参戦したいです。