体調不良…。

2010年のリーグ戦が終わって気が抜けたのか、
J2降格で精神的に凹んだためか分かりませんが、
火曜日から風邪をひいてしまい、いまだに引きずっています。
熱はないですが、とにかく咳が止まらずツライ。
寝ていても咳が止まらないため、何度も目が覚めてしまいシンドイです。
今日で風邪薬を全て使い切ってしまい、また別の風邪薬を購入してきましたが、
果たして週明け月曜までに回復できるのやら…。




月曜日、会社の忘年会なんですよね。
いつもは会社のオフィシャル飲み会とかは避けているんですが、
今年は逃げられなかった…。
というわけで週明け早々に忘年会という無謀な飲み会に参加するので、
なんとか体調を回復させないと。
忘年会当日にいきなりドタキャンは幹事に悪いので、流石にそれはできない…。
明日は間違いなく終日『布団の中』確定です。