名古屋戦前日。

はやいもので、もう明日は名古屋戦。
中2日、ホントに落ち込んでいるヒマもなかったです(苦笑)
そんな名古屋戦ですが、今回も夜行バスでの参戦のためこれから出発です。
三十路にもなると夜行バスはシンドイですが、限られた資金で遠征するためには
夜行バスは大事な交通手段ですから、仕方が無いですね。
でも、帰りは新幹線で帰ってきます、翌日お仕事ですし。





さて、対戦相手の名古屋ですが、まだ優勝の余韻に浸っているのでしょうか。
というか、シャンパンやビールでまだ酔っ払っていて欲しいです。
彼らにとっては残り試合は完全に消化試合なわけですし、
怪我をしたくないでしょうから、
出来ればレギュラーはお休みしてほしいかなぁ。
特に得点王のケネディあたり。
それに、明日は何の祝日かピクシーは知っているかな?










勤労感謝の日












この1年間リーグ戦ですごい結果を出してきたレギュラークラスの選手には
休みをやるべきです。
結果を出していない東京はマジメに働く必要がありますが(苦笑)
というような冗談は抜きにして、残り3試合はまさに神戸とのサバイバルマッチ。
東京は残留のためには1試合も落とせません。
他力(特に明日の神戸の対戦相手、大宮は頑張って!)を期待しつつも、
ウチが結果を出さないことには残留も無いわけですから、
明日の試合、ヒラヤマ不在でもチーム一丸で結果を出して欲しいです。
決勝点がオウンゴールでも何でもいいから…。