残り3試合。

最近公式戦負けなしだし、相手は司令塔不在&天皇杯で疲労困憊だしと
今日の試合をかなり楽観視していた多摩川クラシコ…。

対海豚@味スタ
1−2の敗戦。
また味スタで勝てませんでした…。
今日の試合は負けましたが、依然として自力残留の可能性を残しているので、
のこり3試合、頑張りましょう。
下を向いている暇はないんですよ、われわれには。





試合の感想は2点。



なぜ水曜日120分試合をした相手に走り負けちゃうかなぁ…。
これじゃターンオーバーした意味ないじゃん。




あと、カジヤマがパスミス連発で絶不調…。
横浜戦でもその傾向が少しありましたが、今日は更に酷かった。
やはり足首の調子が良くないんですかね。
それにしても、カジヤマは良いときと悪いときの差が大きすぎる。
カジヤマ依存度が高いチームなだけに厳しい…。
あと、途中でトップ下になったけど、あの出来なら水曜日に活躍した
同じ名前の背番号19が見たかったかも。
まぁ、これは結果論ですが。



さて、次節は中2日で火曜日に今日優勝を決めた名古屋と
久しぶりに豊田スタジアムで試合。
当然参戦します。
で、その試合ですが、出来ることなら名古屋には優勝の余韻に浸りきって、
緊張感のない状態で試合に臨んで欲しいです(笑)
ケネディダニルソンあたりにはお休みして欲しいかな、正直なところ。
なにせ、こちらはヒラヤマが累積で欠場が確定しており、
高さに不安があるので…。





【今期の現地観戦試合】
J1リーグ戦29試合 お菓子杯5試合
スルガ銀行チャンピオンシップ1試合
JFL2試合 日本代表1試合 天皇杯2試合
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村