財布に優しい。

12月25日以降の天皇杯の試合会場が本日発表になりました。










熊谷⇒国立⇒国立










この結果は『想定外』ですよね。
例年天皇杯といえば地方行脚の旅で、日本列島を西へ東へというのが
毎度のパターンなのに。
地方行脚の無い天皇杯なんてありえなかったのにねぇ(笑)
それがまさかの関東圏での連戦というのは、ホント今年の天皇杯はお財布に優しい。
ということはリーグ最終戦の京都遠征が今年最後の遠征ということですね。
そんな京都遠征はまだ宿が取れてないです…。






さて、その前に明日は川崎戦です。
相手は司令塔の中村君がイエローカード累積により不在な上に、
チームは先日の天皇杯を主力メンバーで延長まで戦って敗れています。
心身ともにヘロヘロでしょう。
おまけに矢島・森・ジュニーニョと怪我人続出みたいですし。
天敵の谷口君をしっかりとケアしとけば、今の東京の調子からすれば
思いのほかあっさりと勝ってしまいそうな気がしています。
明日は天気も良さそうだし、楽しい試合が見られるのを期待したいと思います。
最後に、明日の試合に『白いモノ』を持参される方は、ゴミ袋も忘れずに…。