千葉戦前日。

明日は天皇杯4回戦でジェフ千葉との試合。
先日のリーグ戦から中2日なうえに、只今残留争い真っ只中ということで
主力メンバーは大半がベンチもしくはベンチ外となりそうです。
一方の千葉も中2日でJ1昇格の可能性を残しているだけに、
千葉も主力が休みじゃないかと思われます。
というわけで、明日は両チームともにサブメンバーが主体となりそうです。
それでも日ごろ見ることのできないメンバーの試合が見られるというのも
結構楽しみではあります。
ただ、連携とかはあまり期待できそうに無いので、明日は結果重視で。
勝たないと今シーズンの東京の試合は12月4日で終わってしまうことに。
勝てば最低でもクリスマスまで楽しみが残ることになるので、
勝ち上がって、クリスマスに試合が見られる喜びを味わいたいですね。




あと、以前東京にも千葉にも在籍した馬場憂太くんが
ドイツの2部チームの練習に参加するそうで。
どこに行ったか気にはなっていましたが、ドイツですか…。
まだまだできると思うので頑張って欲しいですね。