保有銘柄数。

昨日、5・11月優待のニイタカ(4465)が下落傾向だったので、
ちょっと購入してみました。
で、『ついに』というか『ようやく』と言うべきか、
わたしの保有銘柄数が50銘柄に到達しました。




昨年の市場撤退からなんとか1年半でココまで戻ってきました。
いやぁ、ほんとにこの期間の『超節約生活』厳しかったです。
今もそうですけど(苦笑)
次の目標はやっぱり『100銘柄保有』ですかね。




でも、現在の保有銘柄は塩漬け銘柄ばかりで笑えないんですよね…。
含み益がある銘柄って、わずかに1割強ですから…。
今回の50銘柄到達も権利落ち後に赤字に転落して売却できずに保有し続けて、
銘柄数が増えていったという哀しい結果ですから。
次の到達点である100銘柄保有の時には極力プラス状態になっているように
これからも頑張っていこうと思います。
当然、超節約生活はこれからも継続します(笑)