仙台戦前日。

明日は杜の都仙台にてベガルタとの試合。
というわけで、さっそく今日の深夜バスにて仙台に乗り込むため、
仕事はかなり中途半端な状態で放り出して帰宅しました。
お財布に余裕があれば明日の朝にでも新幹線で行きたいところですが、
相変わらずの金欠生活のため、今回行きも帰りもバスでの移動です…。
さらに、試合が終わったら牛タンを食べることも無く、時間の都合により
即帰京というなんとも味気ない2年ぶりの仙台遠征…。
まぁ、それでも勝ち点3のお土産さえいただければ何の不満も無いんですけどね。




あと、本日11月に開催される天皇杯の4回戦の会場も発表になり、
ホーム味スタで試合ができることとなりました。
いやぁ、試合会場が近場で良かったです。
ホント助かります。
ただ、水曜日19時開始なので、有休を取って休まないと試合に間に合わないので、
週明け月曜日は仙台土産を片手に課長とお休みの交渉予定です(笑)

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村