ホリイフードサービス(3077)から優待到着。

3月優待銘柄『ホリイフードサービス』から優待が到着。


優待券を返送して、その代わりにいただいた新米4キロ。
茨城産のコシヒカリです。
3月に権利を取って、6月に優待券を返送したことをすっかり忘れていました。
忘れていた銘柄から突然優待が届くとなぜか不思議と嬉しいです(笑)
そもそもホリイフードサービスの権利を取得した目的も
優待券ではなく、このお米4キロが目的だったんですよね。
お米は生活していくうえで絶対消費するものなので、
これほど重宝する優待はありません。
将来、お米はお店で買わずに株主優待でもらえる現物とお米券だけで
まかなえる日が来るようにするがわたしの目標の1つです。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村